教習2日目



こんにちは(^ ^)
昨日は学科と教習を1本ずつして、
今日は2本ずつしました( ̄▽ ̄)
毎回笑ってばかりで楽しいです(笑)
皆さん陽気でほのぼのしています。
女子高生もいっぱい。
写真はお昼に食べた「みそ汁」
ドンブリみそ汁に大盛ごはん。
量が多いです(^◇^;)
2つ目の写真はそのカフェのテーブル。
懐かしいですね(^∇^)
さて、これからチャリチャリんと
おばあちゃんのとこに行こうかな(*^^*)


教習2日目” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まったりと南国生活を楽しんでますねー
    遠い将来というより、もう夢が叶っちゃってないですか?(;^^)
    このまま帰って来なかったりして、、、、笑

    心、悲しいワン。U・x・U

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。