注射 ~引きこもり初日~

私はかなりの注射嫌い。
だって痛いんだもん(--;
緊張するんだもん(--;;
今日、お肌の病院に行ったら血ぃ採られました(-゛-メ)
気分が萎えて帰りに寄ろうと思ったところに寄らないで真直ぐ帰宅。
私にしては珍しい行動です。
とにかく紫外線に当たらないでと先生からのお言葉。
手帳を開く・・・よしっ!今日から引きこもろう。
午前中から行動していたので、午後の予定がぽっかり空いた。
家でゆっくり過ごすのは久しぶりだわヽ(*^^*)ノ
予定入れ魔の私は少しでも時間があると何かしら入れてしまう。
・・・お昼寝しようzzz
起きてすぐ知人からの電話。
私  「今日、お肌の病院で血ぃ採られました(><)聞いてないよ~って感じでしたよ(/_<)」
知人「どうして採血されたの?」
私  「・・・知りません(^-^;」
知人「聞かなかったの?(^-^;」
私  「いっぱいいっぱいでしたm(--)m」
次回、病院に行った時にでも聞いてみよう(^▽^;)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


注射 ~引きこもり初日~” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    注射うつヤツ…
    うまいのは、いいけど、下手なヤツにあたると、本当ムカつく!

    ちぃ〜ちゃまったら、全ての予定をすっとばして、
    家に『泣きながら』帰るなんて!(笑)

    まぁ〜ちぃ〜ちゃまは、あんまり説明を聞かずにいたから…
    間違って献血ルームへ連れていかれたのでは?(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分も注射は好きくないです。(好きな人いるのか?)血管を確保しにくいらしい。別にデブデブでもないのに。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    引きこもり、楽しい??
    注射が痛くて嫌いだ何て三十路のクセして~(`ε´)
    子供が出来たらど~すんの//

  4. SECRET: 0
    PASS:
    外出してるのに、ひきこもり初日はおかしいょ。><
    ひきこもり序章としてならOKサインだしますょ。^^

    採血する病院ならまだいいょ。
    近所の耳鼻科なんて先生の経験則で決めつけるからイヤだ。(><)
    他だと採血して分析するのに・・。
    科学的根拠の方が信頼できるもんね。。

健次 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。