出前 ~引きこもり二日目~

いつもほとんど家に居ないほどブンブン飛び回っているのに、家から出られなくても全然苦じゃないわ\( ̄ー\)(/ー ̄)/
普段ほとんど家に居ないので、家でゴハン食べる習慣がないんです。
弁解すると家での一人食事が好きじゃないんです。
今まで寮や合宿所、ルームシェア歴が長いので一人暮らしの経験って少ないんですよね。。。
昨日「あまり動いていないんだから食べなくても大丈夫(^-^)v」なんて過ごしていたら、朝から貧血に襲われました( ̄ー ̄;
ちゃんと食べないとダメらしい。
普段自炊しない我が家の冷蔵庫の中は、チーズとか、ヨーグルトとか、あとは飲み物しかありません(^▽^;)
外では日が燦々と。。。
日が落ちるまで買出しに行けない。。。
あっ、出前とってみよう(o^∇^o)ノ

ほとんど活用されないファイリングされたメニュー表。
ただの趣味に近いのですが、新しいチラシが来るとちゃんと入れ替えていました(^-^)笑
う~ん、カレーにしようヽ(*^^*)ノ
今日祭日だし、出前しているのかな?
パソコンで検索。
・・・パソコンで見てるんだったらファイルの意味なくない?(^-^;;;
気づかなければ良かったm(--)m
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


出前 ~引きこもり二日目~” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お〜!!凄い一言が出ましたね。家で食事する習慣がないとは。物凄くハイソなお言葉。一度言ってみたいものです。なんてね。外食もいいけど、栄養のバランスには気をつけてね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんちゅ〜ブルジョワな!( ̄^ ̄#)

    ワシなんて、家メシばかりやぞ!

    これでは、料理の腕も上がらんし…
    瓶を開けるのに、300時間も、かかるわけや!

    せっかく家にいるなら、自炊に挑戦すりゃ〜いいのに…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    失踪した時に、モエちゃんって独り暮らし出来るのかな?
    と不安になったけど、やっぱりねえ~(笑)
    普段から自炊しないなんて、更に婚期遠のくぞ(ノ_<、)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ネットが辞書替わりになる時代だからね。(^^;
    荷物減らす目的もあって書類などはスキャンしてペーパーレス化してるょ。
    でも、いざ見ようとするとドコに保存したかわかりゃん。(><)
    さっと見たいならモエちゃんみたいにファイリング管理が便利になるね。。(^^;;;

    ひきこもり生活、面白いね。(*^^*)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。