宮古島出発(>_<)


こんにちは(^ ^)
朝からお世話になった部屋の掃除をしたり、
おじちゃんの家に行ったりし、とうとう帰る時間になりました。
笑顔でバイバイしようと思っていたのに、
先生の顔を見たら泣いてしまいました。
宮古島の方々はすっごく親切で、
1ヶ月弱の滞在が信じられないくらい
ギュッと詰まった日々となりました。
また来ます!
と教習所を後にし、空港まで送迎してもらいました。
この教習所にして良かった。
宮古島に来て良かった。
絶対また来ます!(T_T)


宮古島出発(>_<)” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そっか~。一ヶ月になるんだね。終わってみればあっというまだね。しかし12畳はひろいよ。わたしなんて、16畳で7人部屋だったぞ。独特な感じで二度と経験できないかもよ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。