24 ~引きこもり三日目~

私の世界は部屋の中♪
鳥さんと一緒に鳥かご生活しています♪(* ̄ー ̄)
映画にパソコン、本にゴハン、時々お掃除お洗濯。
ほんの少しお勉強。
普段よく鳴る携帯電話もおとなしい。
最近のツボ!(^▽^)/
24(海外ドラマ)のCMって見た事ありますか?(^0^)
どのドラマも少しはあると思うのですが・・・24はツッコミどころ満載なんです(* ̄∇ ̄*)
その点を指摘したCMなんですよヽ(´▽`)/
面白過ぎる・・・
ずっとシリーズでOAされているのですが、ジャックの声が聞こえると部屋のどこに居ても駆けつけます ~~~((((/* ̄ー ̄)/
24って見始めると止まらないですよね(⌒-⌒)
睡眠不足になりますよねヽ(▽⌒)
私の周囲にはジャックふぁんが多いです。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


24 ~引きこもり三日目~” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    駄目やん!
    お片付けとか、しとんのなら…ちゃんとせな!

    ちぃ〜ちゃま!子供の頃から、そんなんかぁ〜
    ながら民族かい!(爆)

    ひとつに集中せえ!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >私の世界は部屋の中♪

    モエちゃんが言うと様になるね。(^^)
    おらが同じ台詞言うとヒッキーの寝言ですよ。><、

    小鳥さんやわんちゃんなど檻で飼われるペットの気持ちを知るにはいい機会だね。
    人間のように娯楽のない動物は退屈だろうなぁ・・・・。

    24は完全に乗り遅れたので見送り。(;;)
    レンタル店で100円セールがあったら一気に見てみよかな。。
    スタンドバイミーの頃から気になってたキーファーサザーランドが出てるしね。(^^)/

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。