日曜日


日曜日、茨城県で行われたフラハラウのクリスマスパーティーにおじゃましました(^ ^)
バンドとして参加したのですが、皆さんとても華やかでうっとり♪( ´▽`)
一足早いクリスマスを楽しみました☆
ホントはもっと明るい会場でしたが、画像加工をし小さくしてブログアップ(。-_-。)
純白で素敵ですよね(^ ^)
いつか、わたしも白いウエディングドレスで踊ってみたいな。
ドレスじゃ動けないか(笑)
あっ、その前に踊れないか(笑)
えっ、その前の前に?


日曜日” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    近くの発表会に行ってましたよ(*^o^*)

    新しく出来た
    口笛教室の先生だけの発表会
    意外にも一番の拍手でした(^O^)

    帰宅2時(^。^;)
    お疲れ様会に参加しなくて正解でした(笑)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。