旬 ~引きこもり五日目~

栗ご飯作ってみました~(^0^)
旬ですね~♪
この栗が↓

この栗↓

玄米て炊いたので、ゴハンがほんのり茶色(^-^)
一緒に食べようと思っていたものは・・・キッチンでひっくり反してしまいました”(/へ\*)”
その分、栗ご飯をお腹いっぱい食べましたヽ(*^^*)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


旬 ~引きこもり五日目~” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ん~、おいしそ(=^~^)o
    栗ご飯作っちゃうなんてすごいな

    キッチンでひっくり反した物って何だろう?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さらに偶然♪

    今日は山菜入りの栗ご飯で、普段より余計パクパクしてしまいました☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお!やればできる!ちぃちぃ!(笑)

    ちぃ~ちゃまらしいのぅ~!ひっくりかえすとは・・・
    頑張れ!B型!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうだね☆

    一人分だと栗の皮むきも楽ちんだね。。
    実家に居た頃は家族分の栗を皮むきしてた、お母ちゃんの苦労が伺える。(;;)
    今年も実家で食べたけど美味しくて泣きそうになったょ。(TT)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。