ハッピークリスマス!☆



今月、テンパっていましてブログ更新が途切れすみません(。-_-。)
劇団蝶能力の2月公演の情報開示近々です。
テンパっていてもクリスマスは来るんですね〜☆
生後11ヶ月の心にとって、初めてのクリスマス(^ ^)
プレゼントはおやつの詰め合わせにしました☆
皆さんにとって、心にとって、私にとって(笑)ハッピーなクリスマスでありますように☆(^O^☆♪
ハッピーメリークリスマス☆*:.。.


ハッピークリスマス!☆” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千春ちゃん、元気みたいで安心しました。忙しいみたいだね。こころちゃんも、かわゆいですね。今日は歌番組見て楽しんでました。いよいよ、年末ですね~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お元気そうで良かったです!

    寒いですけど風邪なんかひかないで、お身体気をつけてくださいませ~

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。