初夢” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初夢は見てないけど萠夢なら良く見てます(笑)

    今年も二人で観劇して萠に幸せを
    お裾分けしたいと思います♥

  2. SECRET: 0
    PASS:
    千春姫、新年明けましてオメデトウ御座います。
    初夢は、見たのかも知れないけど・・・同じく覚えてません。
    明日は原付のメンテナンス&防寒対策をする予定です。
    千春ちゃんも演劇の練習が始まるみたいだから、怪我をしない様に気を付けて頑張って下さいね。

    PS.かなり手の込んだ画像だね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    萠さん、明けましておめでとうございます。

    とりあえず初夢わ見ませんでした。
    実家の方わ1日雪・2日雨とあまり天気に恵まれてませんでしたが、2日の昼前に姪&妹の旦那さんと一緒にボウリングをしてきました。

    明後日から仕事。
    はぁ~、ちょっと鬱(-o-;)

    でわ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなりカオスな画像だ(笑)
    初夢は、見たような気がしますが思い出せませんでした(=ω=)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    わ~い、千春さんだ~。ちょっと憂いを帯びてて良いですな~。こころちゃんが恐い。。。あけおめ。

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。