稽古の日々

顔合わせから今日でちょうど一週間。
役者&スタッフの方々が集まった時、みんな人の多さに驚いていました(笑)
そうです、劇団蝶能力は多くの方に支えられています。

稽古のやり方は座って2度ほど台本を読み、その後は立ち稽古に入ります。
本読み中・・・PCに向かってサボっているように見える私ですが制作作業中です(^-^;
昨日は衣装を決めたので色味のバランスを見ていました。

素敵な衣装なので届くのが楽しみです☆
本日の写真は劇団蝶能力のツイッターから流用しています(笑)
こちらの方もチェックして下さいね(^-^)
https://twitter.com/2010__butterfly


稽古の日々” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり、主催者はみなさんとは座る場所が違いますな←おい(笑)
    今回は、告知から開催まで期間が短いですが頑張ってくださいね♪
    Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。