劇場入り


今日は劇場入りでした。
顔合わせから約一ヶ月。
あっという間ですね(^ ^)
今日は場当たりでした。
スタッフからの差し入れにキャストは大はしゃぎ(笑)
明日から、皆々様よろしくお願いします♪( ´▽`)


劇場入り” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    劇場スタッフの土屋さんにご挨拶メールしときました(^O^)

    またお茶のお誘いうけました(笑)

    毎回ご馳走してもらうので
    手土産でも( ~っ~)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なっちゃんずる~い。いいな~。見に行きたいな~。差し入れおいしそう。明日からがんばって。そして、いつか大阪公演お願いします。

アネラ本人 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。