本 ~引きこもり七日目~

日が落ちるのを待って本屋さんに行ってきました(^▽^)/
ずっとメイクをしないで生活していたので、スッピン外出も恥ずかしくなくなってきました(^-^;
目的の本をすぐ見つけ、他のコーナーにも行ってみる。
うわぁ、この仕掛け絵本スゴイなぁw(*゚o゚*)w
サンプルをいくつかパラパラ見ていたら子供たちが集まってきました。
子供ってやっぱり仕掛け絵本が好きなんだぁ(^-^)
子供の頃に大好きだった絵本「のっぽのっぽのきりんさん」を思い出す。
仕掛けも何もない絵本だけど、すっごく心に届くお話しなんです(*^^*)
他のコーナーもチェックしレジで会計すると・・・大人買いしてしまいました(^-^;
もっと読書が出来るよう、生活の見直しをしようと思います(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


本 ~引きこもり七日目~” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むむ…ちぃちぃの矛盾発見!

    散々、『野菜たけぇ〜よ!』と宣っていた…
    ちぃちぃが、本、大人買いかえ?(笑)

    本の方が、高くないかぁ〜?
    千円なんて、すぐ突破やん!

    これも、B型の掟か…(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちーちゃんのすっぴんって、どんな感じかな(=^o^=)

    最近、小説読んでないから何か探してこようかな~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    むか〜し、萠ちゃんの素っぴん顔を遠くから見たかもw(☆o◎)w 小っちゃ過ぎて良くは分からなかった(°д°;;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    「100万回生きたねこ」が気になる。><
    調べたら絵本なのね。(^^;
    買うにも抵抗あるので図書館で読もうかな。。
    「のっぽのっぽ~」もあるかな?
    探して読んでみます。^^

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。