明日が最終公演

深夜にこんばんわ☆
明日の千秋楽も今晩中に完売となりました。
旗揚げで全公演完売だなんて…
皆様のおかげです(T_T)
これからも、この喜びを忘れず初心を思い出しながら歩んで行きます!
明日が最終日。
楽しんで行きます(*^^*)


明日が最終公演” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さっき、参宮橋であなたの芝居を初めて見ました。いいテンポでした。
    また、見ます。おじん(^-^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    千秋楽マチネ終演後に挨拶させて頂いた藤井です。旗揚げおめでとうございます!。どこに連絡したら良いかわからなかったのでこちらにコメントしてしまいました。面白い試みが感じられたステージで、ひとつの個性になりますネ!。

ひろゆき へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。