抜け殻


劇団蝶能力旗揚げ公演
「シンデレラ・ストーリーズ」
無事、全公演満員御礼で幕をおろす事が出来ました(^ ^)
ご来場ありがとうございました(*^^*)
ですが、それは東京公演で引き続き徳島公演があります☆
徳島公演もよろしくお願いします!
昨日は公演が終わり抜け殻でした(−_−;)
公演終わると毎回そうなるんですよね…
寂しくなっちゃうんです_| ̄|○
また、稽古が始まるまではゆっくり休もうと思います。
画像は公演中にキャストの西田さんがお客様から頂いたいちご。
手のひらサイズの大きないちごで、すっごく美味しかったです♪( ´▽`)
ごちそうさまでした♪


抜け殻” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    旗揚げ公演、全公演満員おめでとぉ御座います( ^∀^)

    抜け殻になってもずっと可愛いモエちゃんで居てね(^з^)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~^^

    なんか不思議な公演で、2回も見れば飽きるかなー?と見たら、2回目の方が楽しめました。笑
    噛めば噛むほど味のあるお芝居が売りなのかな!?^^

    ラストはやっぱ全員と結婚がよかったなー><
    皆さん、何故に一人を選ぶんだろう、、

    きっと現実的な方は一人を選ぶんでしょうね。
    全員と結婚なんて有り得ないですし・・、
    でもねー、やっぱお芝居なんだし非現実を見たかったな~(^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    東京公演お疲れ様でした。

    なっちゃんのほうがお疲れかな(笑)

    うさぎちゃんと
    赤い服の女の子が
    気になって気になって
    全公演観てしまいました(笑)

    ランチ
    焼き肉
    ごちそうさまでした(*^o^*)
    どうやってお礼をしていいのか悩んでるなっちゃんでした(^。^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    公演お疲れ様でした♪
    旗揚げ公演で全日程が満員御礼とは幸先良いですね(*´∇`*)
    次の徳島公演も頑張ってきて下さい!

    P.S.
    ちぃちゃんの今回の演技、割りと素だったりして(笑)
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ グハッ!

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。