アニメのマチ





こんにちは(^ ^)
昨夜は蕎麦打ち体験の後にアニメイトの方のところへご挨拶に行きました。
知らなかったのですが、徳島ってアニメの街だったんですね☆
あちらこちらにアニメのマチポスターが貼られていました。
そして今日はお世話になった方々にご挨拶し、羽田空港に着きました。
今日は徳島も東京も風が強いです。
春一番、ですか?
今回は心にお土産を買いました(*^^*)
ワン用のパンですU・x・U
そして、お土産屋さんや空港でも発見!
ふく利のラーメン(^ ^)


アニメのマチ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この前
    新東名のパン屋さんで
    ワンコパン買いましたよ

    よほど腹が空いたのか
    昨日、ラスク状態になったパンを
    ボリボリ食べましたよ(^。^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あれ?まどマギだ・・
    ここ誰のブログだっけ?って一瞬迷宮入りしたお。(^^;;

    徳島はさすがに見に行けないなーと諦めてますが、かすかに行きたい野望もフツフツと。(><)

宮内 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。