落ち着き


こんばんは(^ ^)
昨夜は、あぃりちゃんと打ち合わせを兼ねてゴハンをしました。
そして今日は智ちゃんとゴハン。
そして、ふと思いました。
会話がのんびりしてきたなと(笑)
TVドラマの話しをしたり、
イヌの成長の話しをしたり、
将来の育児についての話しをしたり、
芸能人の名前が思い出せなかったり(笑)
平和だな。
今日、数年ぶりに会った方に落ち着いたねと言われました。
良いのか良くないのか(^◇^;)


落ち着き” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今のなっちゃん

    平良のおばちゃん
    ワクワク

    綺麗な吉田さん
    ドキドキ

    (-^〇^-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    平和が一番!
    まあ、余裕が出てきたってことかな?♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。