TVドラマ撮影

ドラマの撮影で少し遠くまで行ってきました。
少しなので日帰りです(^-^)
早い時間に家を出て、集合場所で時間まで待つ。
周囲に何もなかったので駅のベンチに座っていました。
スケジュール表には子供2人と同じ集合場所&時間と書かれている。
ロケバスが来たので乗り込む。
???
子供いたっけ?
控え室で気になったので聞いてみました。
私     「あの子たちは子供役ですか?」
メイクさん「そうですよ(^-^)」
私より背が高いw( ̄▽ ̄;)w
私はもちろん大人役ですm(--)m
お人形みたいにすらっとしたキレイな子でした。
カッコイイ小学生だなぁ(* ̄∇ ̄*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


TVドラマ撮影” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。