DIY


お花見の後は家で日曜大工をしました(。-_-。)
最近、家での快適空間を目指しています。
雑貨屋さんに寄ったら調味料を並べるのに良さそうな可愛らしい棚を発見。
1050円。
これなら作ったほうが安上がりと、帰りに100均に寄り2枚100円の板を×2購入。
ノコギリとサンダーとドリルで棚を作り、劇団で使った残りペンキを塗り完成しました。
210円の棚。
いびつなのもペンキの塗りむらも愛おしいです(笑)
まだまだ他の収納も改善したいです(。-_-。)


DIY” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うんうん、手作りは良いよね。

    でもドリルって(^_^;)
    何を穴空けたの?w

    ペンキは臭くない水性をお勧めします(^ω^)
    あとムラが出たら2回塗りにすると良いよ☆彡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    上手に出来てよかったですね♪
    しかし、だんだん一般女子とはかけ離れてきてますな( ̄∀ ̄;)

プレゼント手作り職人w へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。