一日で…




おはようございます(^ ^)
ベランダ菜園の野菜たちが急に芽を出し始めました。
一つ目の画像は昨日写メった蕎麦。
二つ目の画像は今日写メった蕎麦。
恐るべし蕎麦の生命力。
でも、蕎麦成長しても…どうしよう。
お蕎麦屋さんで戴いた種だったんですよね(^◇^;)
観賞用かな?
三つ目の画像はミックスレタスです(^ ^)
早く大きくなぁれ♪( ´▽`)


一日で…” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    レタスは大好きです♡

    サニーレタスとか、最近はリーフレタスのサラダを食べました☆彡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    蕎麦が成長したら、そば打ちするのかと思ってた(笑)
    前にそば打ち体験したし(^。^)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。