徳島での思い出



こんにちは(^ ^)
昨日の午前中に東京に戻りました。
月曜は徳島観光としてFMびざんの生放送に飛び入り参加をしました。
急だったので告知できずすみません(^◇^;)
新聞は月曜発売の徳島新聞です。
徳島公演、楽しかったなぁ…
泣いたり笑ったり思い出に残る旅公演になりました(*^^*)
泣いたのは私じゃありませんよ。
男の子です(笑)


徳島での思い出” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。^^

    ラジオは聞きたかったのですが、飛び入りでは仕方ないですね。

    新聞、買います。(^^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    徳島も大入りで大成功の公演となりましたね(*´∇`*)
    そして、今まで出なかった残りのパターンも出て、
    グランドフィナーレとして相応しいエンディングで良かったです♪

    それにしても、観客のお見送りに外へ着替えて出てくるのが
    早かったですねΣ( ̄д ̄ノ)ノ
    さすが舞台女優たち!早着替えに感心しました\(^▽^)/

    P.S.
    ちぃちゃんのウェディング姿も見たかったなぁ(*´∀`*)

    P.P.S.
    今回の写真ではおふざけはなしですね(笑)
    [(´ー( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。