帽子で防止


遅くにこんばんは(。-_-。)
日舞稽古から帰宅中です。
遅くなっちゃったな…
一昨日、変な男性から声をかけられたので、今日は顔が見えない様に帽子を深めにかぶって移動中。
ナンパではなく、ただの変なおじさんです。
怪しい者ではありませんと怪しげに近寄って来る、害はないけど変なおじさん。
声をかけた理由が「顔が小さいから」ですって。
なんか私、変な人に声をかけられる率が高いんですよね(~_~;)
隙だらけなのかしら(>_<) 心がいれば守ってくれるのに(笑) 画像はおやつちょーだいの心U・x・U 最近帰りが遅いので深夜に遊んでいます(。-_-。) 明日の午前は今朝に引き続き三線の練習に参加します。 この時間に帰宅… 夜更かししちゃうよね〜(^◇^;)


帽子で防止” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あわわ!

    気をつけてくださいませ

    えっと、睨むのですよ!

    (☆_☆)

    役者で身につけた眼力で、『アサシン』になりきるのです…

    きっと相手は逃げ出しますから

  2. SECRET: 0
    PASS:
    帽子で防止…(≧m≦)ぷっ!

    なんだチミはってか?
    ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン

    「顔が小さいから」
    という理由で声をかける人もいるんだなぁΣ(д゜lll┃
    春だからか?
    気をつけてくだされとしか言えませんが、
    気をつけて下さいね(⌒∀⌒;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マスクとメガネで完璧防御✩

    逆に変な人に見られるカモですが、、(;^^

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。