三線


こんばんは(^ ^)
今日も朝活で三線の練習に行ってきました♪
昨日の体験で私に合った教室だなと思い今日から入会。
決め手は…ゆるい(笑)
真剣にではなく楽しく習いたかったので理想の教室でした。
予約しなくても予定の合うプログラムにふらっと行って参加出来るんです。
教室には泡盛が数種類、沖縄のお茶や食べ物、とてもアットホームです(^ ^)
そう言えば、お月謝お支払いしてくるの忘れました(^◇^;)
画像は深夜に遊んでの心ですU・x・U


三線” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >教室には泡盛が数種類、沖縄のお茶や食べ物、とてもアットホームです(^ ^)

    決め手はここだな(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。