ファイト!

TVでカンガルーの喧嘩を見ました。
「カンガルーファイト」と言うらしいです。
オス同士が、メスや縄張りを廻って決闘をするようなのですが・・・可愛い(><)
彼らは真剣なので笑ってはいけないと思いつつも・・・可愛い(><)
カンガルーキック(無表情)
カンガルーパンチ(無表情)
ちょっと休憩(無表情)
・・・可愛い(><)
TV的には可愛くても、私より背が高く、力も強いんだろうな。。。
そう言えば私、カンガルーって見た事あるかしら?
ワラビーはあるけれど。。。
テレビやインターネットで色んな情報が入って来るこの時代、見た事、体験した事、その記憶たちが曖昧になっているような気がします。。。
私だけかもしれませんが(^-^;
子供の頃に見たエリマキトカゲのような衝撃を再び、記憶に刻みたいです。


ファイト!” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は携帯からのコメント書きに挑戦します(*^−^)ノ
    無表情
    ついつい萠ちゃんの無表情を思い出してしまいます(^。^;)
    あっ、あれはきっと頭の中で何かを想像していて
    勝手に話を進めて独り妄想を始めてたのかも☆
    カンガルー
    テレビで見たけど、腕とか肩とかの筋肉、
    まるで人間だね!殴られたら痛いよ(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    カンガルーって可愛いですよね(*^0^*)
    私は幼い頃、カンガルーのお腹の袋に
    入りたかったですね(^~^;
    袋の中はどんな感じなんだろうなぁ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    くぅぅぅ・・・ちぃ~殿!

    カンガルー達は、かなりの必死さで闘っているのに・・・

    エリマキトカゲの猛ダッシュにしても、
    身の危険を感じて・・・ヤバイ!と思うから・・・ダッシュ・・・

    まぁ・・・ちぃ~殿らしいと言うか・・・(苦笑)

    『衝撃』・・・世の中の森羅万象・・・
    ちぃ~殿が引き起こす可能性・・・『大』だから・・・

    用心しなくては!(爆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    テレビではかわいいなって思えても、実際に目の当たりにしたら怖くて尻込みしちゃうんだろうなぁって思います(^-^;
    そんな私は動物が少し苦手~……

  5. SECRET: 0
    PASS:
    カンガルーって足は太いけど、腕は細くなかったっけ?(^^;
    キックがメインなのかなぁ・・・おらも見てみたい。(><)

    動物の喧嘩といえば実家の猫も敷地に野良猫が入ってくると縄張り争いで喧嘩してます。
    その時見た野良猫はまだ子猫なのにうちの猫ったら本気で威嚇して子猫を失禁させてた。(^^;
    割って入って逃がしてあげたけど、うちの猫の逆立った毛は潰しても潰しても逆立った。笑

  6. SECRET: 0
    PASS:
    人間って勝手だけど、動物の行動で癒されるよね~

    自分もカンガルーは見たことないはず・・・
    しかし、なまでカンガルーファイトを見ると迫力ありそー

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。