新生姜



おはようございます(^-^)
昨夜は打ち合わせの予定が飛んだので観劇に行きました。
劇団蝶能力作品シンデレラ・ストーリーズに出演してくれた根岸くんの舞台です。
そこでなんと、春ちゃんにバッタリ会いました。
そして公演後飲みに行きました。
楽しかったなぁ♪( ´▽`)
食べ過ぎたなぁ(^◇^;)
と言う事で朝食はプロテインm(_ _)m
朝食がお手軽過ぎて時間があったので、朝から新生姜の蜂蜜漬けを作ってみました(*^^*)
コトコト煮込むこと30分。
大きめの瓶いっぱいになりました。
美味しく出来ましたよ( ̄▽ ̄)v


新生姜” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝食がプロテインΣ( ̄д ̄ノ)ノ
    また、素敵女子とは遠い朝食ですな(´ー`A;)
    でも、新生姜の蜂蜜漬けは美味しそう♪

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。