くわんそう茶


お久しぶりにこんばんは(。-_-。)
気づいたら一週間もブログを止めてしまい失礼しました(^◇^;)
週末、急に予定が空いたので1泊2日で沖縄ダイビングに行きました。
初のジェットスター。
安過ぎます(>_<) 愛知の実家へ帰るより安いです。 画像は以前からネットでチェックしていた安眠を誘うお茶「くわんそう茶」が沖縄のJAで売っていたので購入。 昨夜飲んでみたのですが、私には効果があったようでグッスリ(( _ _ ))..zzzZZ 最近、眠りが浅いので助かりました☆ 今夜も飲んでオヤスミなさい(^O^☆♪


くわんそう茶” への2件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。