私の週末



こんばんは☆
今日はお友達とドッグカフェでランチをし、夕方からゴルフの打ちっ放しに行って来ました(^-^)
心地よい疲労感で今夜はぐっすり眠れそうです♪( ´▽`)
オヤスミなさい(^O^☆♪


私の週末” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここの所気候のせいで体調を崩し気味だったので、千春ちゃんブログをチェックしていなかったけど、元気そう(元気過ぎ?)でチョッと羨ましいと思ってしまう・・
     多分、学生時代の様な体力測定をしたら千春ちゃんに完敗する自信があります!
     と、言うか千春ちゃん・・・行動力&体力あり過ぎでしょ・・・未だに千春ちゃんがゴルフをしている姿が想像出来てないです・・・
     でも、千春ちゃんが元気だと分るだけで嬉しく感じてしまうソウシです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は群馬の箕輪城跡を散策してからイオンでお昼にパスタを食べて、帰りはタリーズに寄ってカフェしてきました♫

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。