稽古再開


こんばんは☆
昨夜は劇団蝶能力の3人が集まり、カフェでベジタコスを食べました。
上に乗っているのはなんだったのか

久しぶりにタコス味を食べました。
タコスを食べる会ではなく打ち合わせです。
今は日舞稽古の帰り道。
先週、先生のご都合で稽古がなかったので忘れているかも?と思いながら踊りドキドキでした(笑)
どうしてか…覚えていました(。-_-。)
8月の中旬にかつら合わせがあると先生から聞きました。
お盆じゃん(>_<) なんて言えません(。-_-。) 早く覚えて細かい直しに入りたいです。


稽古再開” への1件のコメント

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。