飲む点滴


おはようございます(^-^)
昨夜、稽古から帰宅してから「玄米甘酒」を作りました。
<材料>
・玄米
・玄米麹
これだけです。
残念ながらノンアルコール(笑)
朝、出来上がっていたので心と一緒に味見をしました。
美味しい〜♪( ´▽`)
心、激しくちょうだいちょうだいしてました(笑)
気に入ってくれた様子(。-_-。)
砂糖は入れてないのに甘いんです(*^^*)
玄米甘酒は「飲む点滴」と言われるほど栄養価が高く、ダイエット時の栄養補給になります。
ワンへのダイエット食としても使われているんですよ☆
たくさん出来たので、心のおやつの甘みに入れてあげようと思います(^-^)


飲む点滴” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    玄米甘酒かぁ、
    玄米だけなのになんだか美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    自分も作ってみようっと♪

  2. 本日到着しました。丁寧に梱包していただいており、同封の御手紙もとても嬉しく思いました。商品は思っていた以上に綺麗で、お安く購入でき満足しております。また機会がありましたら、購入したいと思っております。ありがとうございました。
    ★シャネル シャネル★(旧)トラベルライン★ラウンドファスナー長財布★ブラック×シルバー金具★
    少し贅沢に・・・
    ナイロン素材なのでカジュアル感があり、廃番品でレアであることも購入ポイントでした。本日到着したのですが、持ちやすく思っていた以上に使い勝手がよさそうで大満足です。ショップさんより手書きのサンキューレターも同封されており、また機会がありましたら購入したいと思いました。
    ロレックス エクスプローラーii スーパーコピー https://www.007kopi.com/product/5578.html

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。