キングダム/見えざる敵

映画「キングダム/見えざる敵」の試写会に行ってきました。
映画好きの知人と一緒に行ったのですが、とても心に刺さる作品でした。
平和な日本で生まれ育ち、映画の中での事が現実で起きているかと思うと恐ろしいです。
でも、だからこそ見て欲しい!と思います。
TOHOシネマズ六本木ヒルズで、10月13日(土)公開「キングダム/見えざる敵」の舞台挨拶があるそうです。
なっ、なんと!主演のジェイミー・フォックスがゲストに!?
行きたい(><)
情報にカッコ予定ってなっているのが少しひっかかりますが(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


キングダム/見えざる敵” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『キングダム』と言えば…
    格闘界のゴマちゃん・高田延彦が立ち上げた団体じゃないの!(笑)

    小悪魔・ちぃ〜ちゃまが、大暴れした方が、スリルが、あります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いまEVAを見てきました♪
    予告で「キングダム/見えざる敵」が流れてましたよ☆
    本編を見るかは・・・・。(^^;

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。