人見知り

本日、懇親会がありました。
知っている方は数名。
知人に誘われ自分の意思で行ったのに・・・
人見知り(/-\*)
知人が挨拶で傍から離れる度に、心の中で叫んでいました。
置いていかないでぇ~ヽ(TдT)ノ
後を着いて行きたい衝動。
我慢する私。
自分から動かないと広がらないと解っていても人見知り。
そんな私に見兼ねた?方が女の子を紹介してくれました(*´∇`*)
お友達、ヒトリフエタ(* ̄∇ ̄*)
そう言えば、連絡先交換していないわ( ̄□||||!!
またご挨拶に行こうかな(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


人見知り” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えっ!お見合いパーティー?(爆)

    ちぃ〜ちゃま、人見知りなの〜?
    まぁ〜
    自分をガツガツ出す方じゃないものね。

    役者・ちぃ〜ちゃまなんだから、
    違う人物に役作りして、いけば…(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    何の懇談会ですかね?
     まぁ 始めての場所だったら しちゃいますよねぇ
    人見知り

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。