オリヲン座からの招待状

映画「オリヲン座からの招待状」の試写会に行ってきました。
今回も映画好きの知人と行ってきました(^0^)
二人映画同好会になりつつあります(*^▽^*)
映画館の予告で「オリヲン座からの招待状」は前から気になっていまいた。
ポスターのデザインも好きだし、宮沢りえさんも子供の頃から大好きヽ(*^^*)ノ
理想の女性です(o^-^o)
この作品は、最近見た邦画の中で私の一番となりました。
今まで見た映画の中でって言うと比較範囲が広すぎてわからないのですが、こんなに泣いた作品は初めてです。
「泣きそう」とか「のどの奥が熱くなってる」とかじゃなく、我慢していたのに泣いてしまったのです。
まつ毛から一滴通過すると、ぽろぽろと涙があとに続く。
自分でもビックリしました。
普段、邦画を見ない方にもオススメの作品です。
日本にだって良い映画があるんだぞっ(o^∇^o)笑
なんてね(*^▽^*)ゞ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


オリヲン座からの招待状” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    宮沢りえ嬢と言えば・・・
    りえママですが、最近は、ど~したんでしょうね!

    私の師匠が、りえ嬢を撮った時・・・
    りえママが、ガツガツきたそうです!(爆)

    涙もろくなったのは、作品が良かったのも、あるでしょうが・・・
    ○○をとったからでは?
    涙腺が、弱くなるのよねぇ~!

    関係ないのですが・・・
    今日、オナゴから、まつ毛、超~長!と、言われたが・・・
    男では、
    まつ毛長くても、意味ないんじゃ~!と、言ってやりました!

    ちいちゃま!邦画をほめるのも、良いが・・・
    出演しておくれよ~!
    ファンは、その方が、嬉しいハズや!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。