久高島




おはようございます(^-^)
昨日は智ちゃんと高速船で久高島に渡りました。
日差しが強いので日が傾くのを待ち、日が優しくなってから水着に着替えビーチでビールを飲みました♪( ´▽`)
宿泊先は島のおばぁちゃん家。
身内ではありません。
おばぁちゃんの家は結界が張られているのか、携帯電話はなぜか圏外Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今朝は自転車で島を一周しました(^-^)
自分へのお土産を買って、これから沖縄本島に戻ります(^ ^)


久高島” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2枚目の陽が落ちる写真いいね^^
    これにパラソルと水着モエちゃんが映ってたらもっと良かったのに~笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なぬ!?水着とな!!
    それは是非見たかったなぁ(*´∀`*)←
    沖縄バカンス楽しんでますね♪

なっかhん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。