サツマイモ


こんばんは☆
稽古から帰宅中です。
最近の心と私のおやつはサツマイモです。
茹でただけのサツマイモ。
昭和な感じのおやつです(。-_-。)
だいたい一日一本食べるのですが、5本入りを買ったら残り2本から芽が出てしまいました。
新鮮だったんですね(^-^)
そしてダメ元でベランダのプランターに植えてみました♪( ´▽`)
収穫出来ると良いな☆


サツマイモ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    芋~!河童、芋好きです!
    飽きない味で健康にも良い!そして…

    次に千春さんが芋焼酎に手を出すと予言しましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    収穫できるといいですね♪大漁(漁じゃないけど)期待しています!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。