宮古島時間

こんばんは☆
昨日は東京文化会館にオペラ「ファルスタッフ」を観に行き、今日は日舞リハーサルな一日でした(^ ^)
昨夜、インターネットで10月に行く宮古島の宿を予約したのですが…
なんと、予約の重複で宿がいっぱいとの連絡が入る(>_<) もう航空券も予約してるし、次に移動する宿も予約済み。 ん〜(>_<) と思いながら留守電を確認し折り返しご連絡すると、優しそうな宿主さんの声。 なってしまった事を責めてもしょうがない。 しかも私、平良さんだから島の人間だと思われているから強くは出られない。 そこの宿主さんのお友達のお宿に連絡してみて下さいと案内をしてくれたので空室があるかどうか聞いてみようと思います。 思い通りに行かない。 これも宮古島の島時間ですね(*^^*) おじいちゃん、おばあちゃん待っててね〜♪( ´▽`)


宮古島時間” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    野宿!?なんてことにならないことを祈ります。
    |´Д`ι|三|ι´Д`|っ エラィ、コッチャァァァ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。