ドヤドヤ



昨日、日舞の会が終わりました〜♪( ´▽`)
ご来場ありがとうございました☆
藤娘への思い入れは強く、16歳からいつかは踊りたいと憧れていた作品でした。
知り合いから戴いた写真の私はドヤ顏が多く、舞台が終わって寂しくなっていた私を大爆笑させてくれました(笑)
その中でも控え目な写真をアップ(。-_-。)
たくさん稽古をしてきたので一切の不安もなく楽しさと嬉しさで溢れた公演でした(^-^)
先生、ありがとうございました!


ドヤドヤ” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日舞、初めて見ました。会社休んで。
    いいものですね。
    色気を満喫しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    確かに自信たっぷり踊ってた感ありましたねー^^

    幕が上がり華やかなステージに歓声が上がってましたしね。
    次回も藤娘役なら観に行くよ^^v

    坊さんは人違いしてたかも(><)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに孫にも衣装だ(笑)

    うん十年振りに願いを叶うことなんて素晴らしいことだ♥

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。