初石垣島




おはようございます(^ ^)
宮古島で4泊5日を母や叔母と過ごし、昨日から母たちと分かれ石垣島に来ています。
石垣島には去年、自動車学校で出会ったお友達がいます(^ ^)
日中はビーチ巡りをし、夜はお友達の働くお店へ会いに行きました(*^^*)
宿泊先から3kmほどだったのでレンタカーを置いてタクシーに乗ると…
なんと初乗り430円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
宮古島の叔父さんたちから石垣島の物価は高いと聞いていたので安さにかなり驚きました(笑)
今日は朝から遊ぼうと予定を組んでいるのですが、ワクワクし過ぎで早起きしちゃいました(。-_-。)
さて、活動開始したいと思います(`_´)ゞ


初石垣島” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    石垣島の地ビール!
    ( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    強力な台風が向かって来ているけど、千春ちゃんや家族の人は大丈夫ですか?
    26号以上の台風見たいだけど、かなり心配です。
    千春ちゃんから、もし「怪我をしてしまいました」とか聞いたら心臓が止まる
    かも知れないから、お願いだから怪我だけには気を付けて下さいね!

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。