マテ


こんばんは☆
11月の舞台稽古より先に日舞稽古の日々に突入しました。
稽古で家を空けはしますが最近生活を変えてなるべく家に居るようにしています。
その結果、従順になって来た心。
やっぱりコミュニケーションは大切ですね(。-_-。)
家では良い子ですが、外でも良い子で居られるかはまだ試していません。
心は「待て」が出来るのですが、食べている最中にマテをしてみたら…
ガムをころんと転がし差し出してきましたU・x・U
そんな事も出来るのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
母の知らぬ間に成長している心でした☆U・x・U


マテ” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    白のソファーにピンクの布をかけてます(。-_-。)
    最近、抜け毛の時期で布を張り替えてケアしてるんですよU・x・U

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。