おもてなし


今日は朝から心をシャンプーに出したり、預かっていたモモちゃんを引き渡したり、心のゴハンを作ったりとワンに追われた半日でしたU・x・U
明日から地方に出てしまうので、ワンたちへ今流行りのおもてなしです(。-_-。)
画像は劇団蝶能力の演出家井原氏がシンガポールに行った際のお土産の石鹸です。
使うのが楽しみ〜♪( ´▽`)
とても良い香りがします☆
<出演情報>
日本HP
インクジェットプリンター(ご家庭向け)
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/


おもてなし” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まさにワン詰めな半日だったね▼・ェ・▼

    あと出演情報の告知ありがとね。
    さっそく見たけど、モエもこんな風景が似合う
    (*´∀`)ノお・と・し・ご・ろ
    になったんだね☆彡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日本hpのプリンターの広告を見て、幼稚園の先生が似合いそうって思った。(小学校じゃなく幼稚園の先生)

    そう言えば、Yahooで見たけど来春からネットのアドレスの末尾(.ne.jpや.com)で[.moe]が利用できる見たいですね。
    『萌え』や『萠』って字を見ると、やっぱり懐かしく感じるよね。

chiharu621 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。