チャレンジレシピ


月曜日、近所のスーパーに朝から新鮮で安い食材があったためちょっと買いだめ(。-_-。)
ランチは心とカフェへ行き、夜はブロッコリーとエビのアヒージョ風パスタ。
火曜日、朝の情報番組でチャレンジレシピの納豆クリームチーズご飯を見て気になる。
が、食材を減らすために夜は心のゴハンと手抜きポトフ&人参リゾットを作る。
水曜日、納豆クリームチーズが気になりつつもポトフをリメイクしシチューを作る。
木曜日、納豆を気にしつつランチは昨夜の残りを食べ、やっぱり気になるので夕食に納豆クリームチーズを作ってみました。
…激マズだよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
食べ物はなるべく残したくないので無理して食べたら気持ち悪くなりました(>_<) 子供の頃から納豆好きなのに…キライになりそうな味(T_T) 公共の電波で変なレシピ紹介しちゃダメだよ((((;゜Д゜))))))) スタジオのタレントさんたちは美味しいと言っていましたが、何かしら力がかかっていたに違いない。 無駄なカロリーを摂ってしまった… たぶん380kcalくらい。 気持ち悪さがおさまったら口直しにワインでも飲もうと思います(。-_-。) 画像は阿佐ヶ谷のパールセンター添いにあるパスタ屋さん「松下雄二」 阿佐ヶ谷に行った際に寄るパスタ屋さんです♪( ´▽`) オススメですよ☆


チャレンジレシピ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    納豆は、好きでいろんなものに混ぜます。カップ焼きそば、パスタ、キムチ、お豆腐。
    今度クリームチーズやってみよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、納豆クリームチーズはマズイっと、
    身を持って教えてくれたわけですね(*´∀`*)←

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あれから無事、ノーマルな納豆を食べました。
    キライになってなくて良かった。。。
    納豆大好きなんですよね(^^)

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。