カメアシ




こんばんは☆
今日は朝から撮影のお手伝いをしました。
劇団蝶能力のフライヤーを撮ってくれているカメラマンさんのお手伝い(^ ^)
取引先の会社は私の飲み友達です(。-_-。)笑
衣装にアイロンをかけたりバランスを見たり。
撮影された写真がどのようにUPされるのか楽しみです☆
2枚目の写真はレトロなエレベーター。
3枚目の写真は舞台セットのような控え室。
ここで演劇したいわ〜(笑)


カメアシ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このセットで演劇となると、どんなシナリオになるんだろう。
    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    人が乗るのは禁止されていたエレベーターでした。
    確かに乗るのは緊張しますよね(^-^;
    このセットで「楽屋」が上演できそうですが、もっと古いセットの方が良いのかな。。。

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。