忘年会の時期ですね。

またまたブログを止めてしまいました(^−^;
反省m(−−)m
そんなに忙しくないのに。。。
頭の中ではブログを書いているのに。。。
さてさて、もうすぐ忘年会ラッシュに入ります。
毎日どこかで飲んでます。
なのでこのゆったりとした時期は愛犬の心と過ごします☆
あっ、心が新しい芸を覚えました(^^)
「くるん」
と言うと一周して座ります。
私の手作りゴハンは芸を仕込むのに犬には効果覿面です(笑)
さてさて人間の胃は掴む事が出来るのでしょうか!?
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●日本舞踊2014年2月9日(日) /文京シビックホール
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


忘年会の時期ですね。” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    人間にご飯を与えた後、プルルンと言えば、1週間後にはまた食べたいとお座りしてるぞ (*_*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    meiji「アミノコラーゲン」
    キレイの習慣篇を見たよ☆彡

    やっぱり動いてるモエは( ・∀・) イイネ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    年の瀬ですね。忘年会三昧うらやましいかぎりです。もうすぐ、クリスマスですね。プレゼントもらえるかな~?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。