BBQ


こんばんは☆
昨日、お誘いがありバーベキューに参加しました(^ ^)
バーベキューって、やっぱり良いですね(*^^*)
家族以外のバーベキューは久しぶりで楽しい時間を過ごしました☆
今日はドタキャンでポッカリ予定が空き、まったりな一日でした(。-_-。)
たまにはお休みも必要かもですね♪( ´▽`)
--------------------------------------------------—-
<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇

●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


BBQ” への10件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リフレッシュは新たな幸せへの助走ですよ♪

    たまには休養しましょうね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はミュージカル「マンマ・ミーア!」を観てきたよ。

    想像してたよりかなりのドタバタ劇でしたww

    帰りはカラオケ♬

  3. SECRET: 0
    PASS:
    BBQいいですね~♪
    青空の下で食べる肉やビールが美味そうだ。
    ( ´・ω・)┏焼肉┓∃―o(-ω- *)。o○先に頂き♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    肉食会に参加ですか(><)

    本日をもってペシタリアンな会から除名します!(#><)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    えっへん(*^ー^)
    もちろんお酒ではなく、モエの手首や腕の肉付きだけで分かるさ(^_^)ノ
    モエ歴は伊達じゃないよ(笑)

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。