B型

アレルギー検査の結果を聞きにクリニックまで行ってきました(^-^)
結果・・・
犬と猫はアレルギーではありませんでした\(^▽^)/
良かった~(。>0<。)
何に対してのパーセンテージかは分かりませんが、
アレルギー反応を示したのは約50パーセント。
そのうち花粉症とハウスダストやダニは約30パーセント。
薬の中に含まれる成分約10パーセント。
残りの10パーセントは食べ物でしょうと言われました。
薬の成分に思い当たる節が・・・
それが原因で体調が良くなかったのかな(--;
白血球の数が多かったらしく、たぶんアレルギー反応が原因でしょうとの事。
ゆっくりストレスのないように過ごして下さいと診断されました。
やったー\(^▽^)/笑
10パーセントの食べ物アレルギーについて先生と話すと・・・
先生「どうする?検査する?」
私  「皆さんはどうされてますか?」
先生「受ける人もいれば様子を見る人も。」
私  「どっちが良いですかねぇ」
先生「注射10本だよ(^-^)」
私  「・・・様子を見ます(^-^;」
帰宅してから
何帰ってるのよ!私!!
と気づく。
そもそも今回検査したのは食べ物アレルギー疑惑があったからなのに(><)
注射10本で心が折れている場合ではないのに(--;;;
そうそう、血液型検査の結果も出ました。
なんと!!
B型
期待外れでした。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


B型” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    ちぃ~ちゃまは、ど~見てもBしか、考えられないんだから…
    何を今更…(⌒~⌒)

    三日坊主は、なかったのか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    注射10本、頑張って!
    気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪
     
    単に飲みすぎなだけだったりして…( ≧Д≦ )
     
    もし、血液型が違っていたら、
    今頃、ドラマティックな展開が待っていたのかな!?
    【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。