きんぴらごぼう



こんばんは☆
今日は、知り合いの公演に劇団蝶能力のイスを貸し出すため知り合いにウチの近所まで来て頂きました。
久しぶりに会った知り合いは公演前のキラキラオーラが出ていて可愛いかったです(*^^*)
画像は先日の公演の楽屋お見舞いで戴いた日本酒と、先日の公演で使っていたゴボウで作ったきんぴらごぼう。
大量のゴボウはみんなで分けて持ち帰りました。
こんな時、女性が多い団体は良いですね(^ ^)
男性は割と捨てれば良いと言う方が多いですが、女性は「もったいない!」と持ち帰ります(笑)
私もそちら寄りなのでゴボウを欲しがってくれた女性陣に感謝(^ ^)
みんな、それぞれの味付けできんぴらごぼうを作っているんだろうな〜♪( ´▽`)
食べたい☆
私のきんぴらごぼうは辛めです。
日本酒のお供なので(*^^*)
大量に作ってもおつまみやお弁当ですぐに食べ切っちゃいます。
日本酒も美味しゅうございました☆


きんぴらごぼう” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    たしかに先日の公演では
    たくさんのゴボウたちが
    出演してましたね…

    実はきんぴらごぼう、大、好物

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あのダンボールの中には、ゴボウがホントに大量に入ってたんですね( ̄∀ ̄;)
    きんぴらにゴボウ茶にとしばらくゴボウ尽くしですかな?(*´∀`*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    ゴボウも大量だったけど、浅漬けもかなり大量でしたよね(笑)浅漬けもみんなで分けたんですか?

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。