宮古島2014






おはようございます(^ ^)
6/22の11時に宮古島に到着し、初日は親戚たちと会い、夜は恒例の「おとーり」でした(。-_-。)
お宿はさとうきび畑に囲まれたのどかな場所。
昨日は宮古島でツアーガイドをされている知人にシュノーケリングガイドをして頂きました(^ ^)
そして何と!
亀に遭遇!!
すっごく感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガイドさんがいる安心感はとても大きく、海蛇にあった時はビックリしましたが恐怖はまったくありませんでした。
その後、一人で海蛇にあった時は遠回りをしましたが(笑)
まだまだ慣れない私レベルの方はガイドして頂く事をオススメします☆
夜は初日に会えなかった親戚に会いました(^ ^)
宮古島に慣れつつあるのか…
今回、あまり写真を撮っていませんでした(^◇^;)
今日は何をしようかな(*^^*)


宮古島2014” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    改めてお誕生日おめでとぉヽ(*´∀`)ノ

    宮古島旅行、楽しんで来てね☆ミ

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。