ウミガメ


こんばんは(^ ^)
昨日、宮古島から東京に戻りました。
身内に会ったり、関東から移住した方々に会いに行ったり充実した3泊4日でした。
宮古島の方々に頑張ってと言われると時期を早めたくなります(笑)
今回は2回、海へ行きました。
ウミガメとの出会いには感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
穴場スポットを教えてくれた知人に感謝です(*^^*)


ウミガメ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    充実満喫した宮古島みたいですね(・o・)

    あ、亀…!亀だ!!
    亀いる!!

    すごーい!

    そして、お帰りなさいませお嬢様(⌒‐⌒)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ☆^(*ゝÅ・ノ)ノ お 帰 り な さ ぁ い !!
    あっという間に移住の日になりそうですね(*´∀`*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    久し振りに見に来たけど、活発に動いてるね。
    自分の方は、まずPCが大破してしまい、復帰に時間掛かった・・・
    おまけに体調を崩し1週間ダウン・・・
    気付けば、千春ちゃんの誕生日は過ぎてるし・・・・
    1ヶ月遅れになったけど、誕生日おめでとう。
    自分には良い事が無かったけど、
    千春ちゃんは自分に取って癒しに近い感じで何かホッとする女性です。
    で、いつの日か千春ちゃんのイベント(舞台)に行ける・・・だろうか・・・

河童王子 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。