梱包作業




こんばんは☆
お久しぶりでございます(。-_-。)
ここ数週間、引っ越しのための物件探しをしていました。
夏の引っ越しは物件が比較的安いのですが、ペット可物件がなかなか動かず苦戦しましたm(_ _)m
現在の住まいの退去は決まっているのに新居が見つからないドキドキΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、やっと見つかり今は日々梱包しています。
その合間にメディカルアロマの資格をとったり、脚本と演出のワークショップに行ったりと好きな事もしています(*^^*)
引っ越しって体力いりますが、新しい土地へ行くワクワクもあるので大変さが相殺されますよね(笑)
画像は梱包作業をつまらなそうに見ている心U・x・U
私もサボりたくて心の撮影でした(笑)


梱包作業” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、更新されてチョッとホッ。
    何処に引っ越すのかは分からないけど、ペット可は未だに見付けづらいんだね。
    心ちゃんも、新しい所に早く馴染むといいけど、千春ちゃんと一緒なら平気かな?
    それにしても、千春ちゃんって小物の荷物が多そうだけど箱詰め大変だったんじゃない?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    引越し作業って意外に大変ですよね(´ー`A;)
    この部屋にこんなに物があったのかって思い知らされる(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    また疾走してるのかと思ったwwww

    でもメディカルアロマの資格を取ってる時間があるのなら
    手が空いた時にでも更新しなちゃい(´;ω;`)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。