こんにちは(^ ^)
今日はお昼まで撮影で、午後から引っ越しの準備。
いよいよ明日が最後の荷物運び出しです。
今の家は収納が少なかった事もあり、棚やら何やら買ったため大変なことになっています(^^;;
次の家はとても広く家賃の安いとこが見つかりました(。-_-。)
先月、ちょっと体調が???だったので病院へ行ってきました。
婦人科系の検査は毎年引っかかっていなかったのですが、それとは別にAMH検査をしてみたら数値が1をきり厳しい現実が…
男性は???って感じですよね。
更年期ではないと思うのですが、卵子の数が少ないんですm(_ _)m
ホルモンバランスが良くないんですね〜
35歳の時に10年計画をし、45歳まで予定を組んでいたのですが(笑)前倒しをしなくてはです(。-_-。)
画像は宮古島の花。
鮮やかでいられる歳は過ぎても、陽の光があれば少しずつでも進めますよね(*^^*)
雑草にだって名前はあるんだい( ̄▽ ̄)


” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    引っ越しお疲れ様です。

    体調の方は、今は落ち着いているのかな?
    最近、宮古島とかに短期で行ったり来たりしていたから、
    疲れが出たんじゃないかな?
    それか、評判が高い病院で検査しなをして見るのもありかも。

    画像の花は、赤いのは「ハイビスカス」で、
    黄色いのは「アリアケカズラ」か「アラマンダ」のどちらかだね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    女性にはそのような検査があるんですね。
    男性にも精子の数の検査もあるのかな?|ω・`)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あれっ、確か2年ぐらい前にもAMHの検査をしたんだっけ(メ・ん・)?

    まあ、男子でも精子の数が少なくて妊娠させ辛い人も居るからね(;ω;)
    もちろんその検査もあるよ。
    従兄弟が検査したけど精子は元気だったけど
    精神的な問題だと思うけど妊娠しづらくて。。。

    モエは5年ぐらい前倒ししないとだぁ(;´∀`)
    まあ、その前に結婚だね。披露宴には是非♬

  4. SECRET: 0
    PASS:
    都心から離れたのでしばらくはのんびりと生活します(^^)
    AMH検査は初めてでしたよ。
    アリアケカズラとアラマンダがそっくり過ぎてビックリしました(笑)
    今は血液検査で色々わかるから便利になりましたよね~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    年齢との相関がかなりある感じなんですね。
    でもピンポイントを狙えばまだまだ(笑)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。