引っ越し完了


こんばんは☆
一昨日、引っ越しが完了し昨日は前のマンションの掃除、今日は新しい住まいのお片づけです(。-_-。)
もう片付けばかりで飽きました(笑)
早くミシンに向かいたいのにm(_ _)m
画像は階段をのぼってみたは良いけれど、降りる事も登る事も出来なくなった心U・x・U
築40年の住まいはレトロな砂壁で、どう若返りさせようかワクワクです☆
昨日、区役所で住所の転入をし、とりあえず一段落です。
さらば新宿。
よろしく千葉。
アトリエ用の作業部屋ができたので嬉しいです(*^^*)


引っ越し完了” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その築40年の階段のカーペットは大丈夫かな(メ・ん・)?

    ちゃんとクリーニングしてないとダニが多そう(´;ω;`)

    見た目は生地は薄そうでかなり磨り減ってる?
    張替えようにも中々剥がれなさそうだなぁ(;・∀・)

    砂壁なら塗料で塗れるかもよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    引っ越しお疲れ様です。
    ずいぶん離れたとこに移ったんですね。
    いーとこ見つかって良かったですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    賃貸だからリフォームが出来ないんですよ~
    近くに知り合いが多いので飲み会が多くなりそうです(笑)
    心も住まいが広くなって喜んでます☆

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。