作業部屋



お疲れ様です(。-_-。)
アトリエスペースが個室になったので快適に作業。
心が近くに居るとつい遊んでしまうので、階が分かれているのは私にとっても良いです(^◇^;)
時々、心の写真を見ながら癒されていますU・x・U
一つ難点は…
エアコンがついていない中で締め切って作業をしているので暑いです(笑)
ミシンの音ってけっこうするので、夜間は窓が開けられないんですよねm(_ _)m
その分、ハワイアンミュージックをかけて楽しんでます(^ ^)


作業部屋” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エアコンないと死んじゃいますよ!大丈夫大丈夫は危険ですよ! (´;ω;`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エアコンが無くても無事に生きてる今日この頃(笑)

    このアトリエには窓はあるんだよね(メ・ん・)?
    窓の高さが1200㍉ぐらいあれば
    窓用エアコンが取り付けられるよ☆ミ

    ナントカ電気とかで買って配達してもらって
    劇団関係の子たち取り付けてもらうと良いよ☆彡

    なんなら無料で取り付けに行くよ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    日中は半端なく暑いです(笑)
    一基もエアコンのついていない家だったので既に二基取り付けているんですよ~
    寒い季節の方が心配です。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    只今ぎっくり腰中です((((;゚Д゚))))
    普通に歩けるようになるまでかなり掛かるかと(^_^;)

    エアコンを二基も取り付けたらかなりの値段になるね。
    ちゃんと値切ったかな(*´ω`*)

chiharu621 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。